StrawBerry

李鯖 斬りのブログ

 スポンサーサイト


 2レベぅっぷ

わーい!なんとあのBERRYが1日で2レベあげました
(今までが異常だったんだけど

サク久しぶりに買っちゃったぁーんPq*70はいってから全然あがんなかったからついに負けちゃったってry
+2倍何回か買った↓は同じうぇうぇのゆいcと2倍買いしてるとこッ!かわえー・3・*
yui
とあるサブを吸わせたり C1いたら疾風さまにツッコマレタ^P^ですよねー^^

昨日は後半荒れまくってましたねサーセン


もう今年も終わりですね

良いお年うぉ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

 スキル

ゴレ飽きたなあ・・・ホムンカリカリ。昨日は20%ためましたッ;m;(少ないとか言わない


このSSはいつだっけな。射精さんめっさSでおもしろいw
くりすんモエー
ga-ru
昨日INしてすぐ、るみ様とちぱまんの骨沸き要因で龍の巣に!コワイコワイ
メルのスキル使いまくり
初めてこのスキルあってよかったって思いました。(’
SSはちぱまんのロイド狩りを横msms 遊びにいったときのです^^
roido

フリマ暇人会で彩cと遊び~かわいい子と友なり~(・ω・)大嫌いな方がいたけど気にせず遊んでました☆ミ 
ムラc つぶ 熊s さるぱん虫s スノウs もいたよっよ

暇すぎてどまcのカラス狩りに・3・すんsとちぱまんのメイン?さるぱんsも参戦
でませんでしたけども

オワリ

 更新

クリスマス終わっちゃったあPqうぇうぇ

お台場旅行にいってたのでINしたのは25日夜・・

しゅんcがいました~☆彡発情期らしいです(ぁ

クエやってたら衝撃的なこと聞いてショック
tk裏いくと戻れなくなるから落ちてます。そろそろもどろ
syunn

ヒロがきて包み、あけやがってms
HBもらったのでしにませぬがヒヤヒヤ
BARU


さるぱんsはいつも危ない遊びをしているなあって思いました^^

 

貼り忘れた画像(幼女どまcが!
dm
ゴレ森で狩場キープしてたらやたら強い横!と思ったらヒロでした。吸わせてもらいーの相談聞いてたら
るみcのサブ(ネカms
hi
ISとがくcもきたー。みんな消えて炎cのサブと2時間狩り☆30%たまりまんした(え
ラグひどかったーPq
フリマで初めて会った人と遊び~、やんま~!
yuusya
熊さんに囲んでもらい至福(●´・ω・)ノ
kuma
かわいいこと信号機遊びして至福ヽ(・ω・`○)
a-n
そんな1日でしたっと^^*

 最悪な日

今日はかよcとどまcにめちゃd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b な日でした☆

アランの狩りやクエを手伝ってくれ、嫌なことがあったのを聞いてくれましたPq
ほんといい人すぎる・・・ごめんね;ありがとう・・。


いろんな友達ともあそべました^^

最悪なことは書きませぬ^^;

気を持ち直して雪だるままってたらぱんどらsきてあそびー
髪と顔あきたので変えに^^
P
整形のとこにエリsとPKsいてあそんでもらた*
かわええー^^どまcとラブラブでいてくださいね^^*


一回書いた記事が消えたのでやる気幻滅(’
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 75

レベあげ^^

憂sがきて一緒にカリカリ
めっさウマウマ
しかも2倍かけてD子♪ヒール最高♪35%もたまりー
見てないと思いますが

まじd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

ラグってタヒ・・・・。でも3パーしか減らなかったー!
yuus
ジュニアのかよcが倉庫になったため↓いなくなってもうた。エルダは引退だし;;どうしお

自力でクエやら狩りしてようやく75;
やっとサベジ1kとかよえー^^

りさc復帰☆彡ウレシスー
ゆうやんの彼女だったとは;
記念?ss
さるぱんs、りさc、ゆうやn
risac
大嫌いな人がカニにいたのでショーワ整形いき
そこにたまたまいた んちょsと友なって落ち*。

 ・3・

今日はこの後出かけ、明日は夢の国にお出かけするのでINせず。
アバタージュミレーションで遊んでました(ぁ
これやばいです。タイプです。
ネカマ作るならこのアバにしようmsms
だから?ってゆう。スルーで^^
tipe
更新がんばろうと思いつつINせな特に書くことがありませぬPq

↓匂いフェチのはまったヘアコロン


hea

 

昼過ぎからINして
憂sの募集でデビクエ^^ロロsとゆうやけsと友ナッタ~。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

れいちゃむ行けなくてゴメンだったPq

録整理しつつ

ぼーっとしてたら高c
takac

sippuus疾風サマ^^

道場行って~
ブリトニーさn強制参加させて・・。ダックk120おめめ☆彡


フリマ8CHで友達集まった~
hurima
たー坊k、炎サマ、つぶs、みど・・サルパンs、ロロs

最近べりーちゃんて男?って聞かれます!はい違います!Pqうぇうぇ
エロチャ自重します。

みいcがすこおうしINしてた><*

四平サマとお酒sと遊び~
だいずnがやきいもくれましたぁ!狩りはこれからコレ使う!

ゴーレムデートして・3・ごえたnドロ装備頂きありんこ♪落ちー!


 結婚式

今日のリアは最低最悪な一日でした。



でも

お友達の結婚式がありました^^テンションあがりました^^
どまcとえりcさんですPq  招待状ありんこbb

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆結婚式

ラブラブwうらやましいですな^^*これやられたらノックアウトです!
どまc作
桜cと遊んで、フリマでたー坊sと友ナッテ、落ち^^寝よっと。

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 ^ω^

金曜日

夜出かけるので少しだけIN*。

にょっきんがゴレ→D子を吸わせてくだすったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

何しようか考えてたら目の前にIS・・・ms
ILドk^^マクロであそんだぁ!
YESフォーリンラブってwwww

       2

暇人会ちょと見て
また突っ立ってたらry

内緒のいたずらwwwwww最近多いw

友達がサブで^^送ってくる (怒

ざっくんが、○○○(忘れた)に録yrって言うから友達追加で打ったら(間違ったキャラクター名です)

・・・・・?

もっかい挑戦
(間・・以下省略)

ざっくん:ほんとは りっくんだよー^^  (怒

とりあえず
覚えてろ・・・msms

桜cと遊んで落ち^^
ああ・・・・かわういい女の子と遊びたい!(ぇ
ロクしてた子達・・・全然こないのだけど?合コンで女の子募集しようかな(’


とりあえず、可能性のあるななcみいcカモーン!
1

 74レベになったど-!!

 

夕方から狩りして、74^^

狩り嫌い-Pqうぇうぇ

ぼーっとしてたらガクc^^お話を聞いた・・・がくcどま

バナナでかー・・・
gaku






れいちゃむ女装大会出場。

着いたら終わってて 

拡声器で優勝者はれいちゃむ



えw


おめーPqどまcいたら勝てなかっただろうけど(ぁ



女装







 

           rain



10%たまッた!!狩りROMしてる時に限ってチャット参加熱中ry
ほぼみんな放置してたのにwでも喜ぶからよろろ( ´゚д゚`)(ぇ

             ブログのレベルまだまだ低いけど、日々がんばりますよ?多分


カ○シsのサブが可愛いからって・・・・男なのに「女の頂点に立ったもの!」負けましたよはい。



  


萌えすぎるカップルギルのドマcと彼女さん^^このSS最高Pq      髪型一生かえないでね?ms


けいおんとかランダムは高確率で不毛地帯になるベリーは二度とやりません!ねくそんまじっくうぇうぇ
  



瞬cとおじさんに教えるために戻ろうか!最高のコメ期待してるからね?ね?                        

          dm
         rain

 苺ぅ!!

                                                       ひだりうえ
 記事がないとブログにならないので書いとこぅ//
BERRYです^ω^

記念すべき1枚目SSはINして初めに会った緑のオジサン
                   さるぱんs  1

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

   裏いってると重いからもどろうPq


リンク探さなきゃ!!

  HOME  

